忍者ブログ

思いたって通信制大学に通うことにしました。 卒業するころには、夢幻のごとくとなっているんでしょうかね……。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回卒制面談案内が届かない
来月の今頃開催される、表題のヤツですが、

案内が来ていません。

同じ県内の同学さんのところには二日前に
届いているのに、いったいこれはどういうことだ??

書類不備、郵便事故、なめとんか不可!
どれでしょう。

学割申請の関係があるので、
事務局に尋ねたら、許可はされていました。

ほっ。

となると、遅れているか、郵便事故の二択だねえ。

あ、なめとんか 不可! の可能性はまだあったわ。
この時点でGFK貰っても面談には進めるらしい。
つまり、なめとんか、と言いたくなるような
先生のお怒りを買ってしまうようなことをやっている自覚がある……と。

いやいや、怒りを買うか、いいんじゃね? のどちらかと
思ってるんですが、どうだろう。
まぁ、事故ってゲンコーと講評を喪失しても
再発行してもらうか、面談のときに直接指摘があるので大丈夫です。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 日西 ひがにし ―通信制大学とつれづれ― --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]